お金持ちになりたかったらお金持ちになった気分で行動する
ココからセンサーの磨き方
著: 小俣 和美
ビジネス社
b0121545_17275822.jpg


 自分の波動を知りたければ、あなたの周りにいる人を見ればすぐにわかります。
いつもにこやかで楽しい人たちが多ければ、あなたもにこやかで楽しい人です。
都合の悪いことをなんでも人のせいにして、文句ばかり言っている人たちが多ければ、あなたも人のせいにしている文句の多い人ということです。まわりにいる人は、あなたにとって鏡のような存在なんですね。
 しかし、それがあなたの望み通りでないとしたら、人はいつでも波動を変えることができます。
やってみれば簡単です。「こうなりたい」と思う人のふりをすればいいのです。

 二十年以上前、私(著者)は、一人さんと出会って、こう言われました。
「おまっちゃん(著者のこと)、お金持ちだったらどういう運転をするか、考えたことあるかい?
お金持ちが、ブーブーすっ飛ばしたり、強引に追い抜いたりしないだろう?
いつでも優雅に運転してるだろう? 乗っている車はワゴン車でもトラックでもいい。
お金持ちになりたかったら、お金持ちになった気分で運転すればいいんだよ」

 著者も、これを心がけるうちに、友人が代わり、付き合う人が変わり、仕事の相手が変わり、
人間関係が変わるにつれて、収入も自然と増えていったそうです。

 著者は、斉藤一人さんのお弟子さんの一人らしいのですが、彼のいうことを実践しているうちに、
彼女も本当にお金持ちになってしまったとのことです。

 さぁ お金持ちのフリをして 皆でお金を引き寄せて行きましょう。
皆、スタートはココからです。
[PR]
by super2525 | 2012-12-04 17:42
<< 和食ダイニング ICHIGO 一期 テクノロジーへの依存しすぎが人... >>